第7レース

 
17時14分。場内に戻る。    倍率は。。。ディープインパクト、1.1倍だって。ひくっ。

 
上のほうにはセレブ席。 馬主なのかなぁ〜???


17時22分。 スクリーンに武豊騎手の姿が。

さて、ここ以降は動画から画像にしているので 画質が悪いデース。

 
いよいよ場内に武豊ディープインパクト


紹介アナウンスと共に スクリーンに画像が映し出された。


再び スクリーンに現在の様子が映し出される。
この日 「日本から5000人の日本人がやってきた」とニュースにもなっていた位 日本人が多く(こんなにパリで日本人を見たのは初めてだワ) そのため日本語のアナウンスもあったり、ディープインパクトの映像が多く映し出された。


一番最後にディープインパクトがゲートに入って    直ぐスタート!!


最初の方はスクリーンでレースを観る。そして最後のカーブを曲がって来たら・・・


遥かむこーーーーーーの方から 走ってくる馬が見え始めた。どんどん近づいてくる。


益々近づいてきて。                ゴーーーーーーール。

そして。私の目の前を通り過ぎていった。
目の前、って何処で見ていたかと言うと、ラッキーなことにゴールの目の前。その最前列。カメラマンに混じってチャッカリいい所で観ちゃった〜☆ほんと、ラッキーーー☆☆☆お陰様でドシロウトですがなかなか良い映像が撮れました☆ そのうちYOUTUBEにアップしようかなー。



さて。3着かぁ〜。っていうか、失格かぁ〜。残念。でも私は初めて馬が走るところを馬近、おおっと間違えた、間近に観れてご満悦☆


 
その後。
一頭一頭馬が走ってきた。
最後の方に ゆっくりとディープインパクトが走ってきた。この時の歓声、すごかったわぁ〜。(ヤッパリ動画でお見せしたい!という訳で やっぱりユーチューブかしら)
 
 
見えなくなる最後まで、その姿を追いかけました。


という訳で。
第7レースでした。

この続きは また。