2000年2月5日 豆まき&○○ス開通式

この日 友達の一人は日本に帰ってしまったけれど もう一人と、日本からお土産で持って来てくれた節分豆でちょっと遅い豆まき。中庭に向かって 豆を大量に投げた。ガハハ。
翌日、ガルディエンヌ(管理人)掃除のときに「豆???」ってなっただろうなぁ・・・
○○○貫通式☆ムフッ。
って〜そんな色っぽい話じゃ、ありません。
この日、この友達に頼んでいた ボディーピアス用のピアスを開ける簡単な道具を使って 臍ピアス貫通式☆
新宿のオカダヤで ピアシングの機械------っていってもそんな大仰なものじゃなくって、プラスチックの小さいもの-----を買ってきてくれたんだけれど これが、なかなか、どうして、痛くて、ねぇ・・・
牛が 耳につけている整理番号ピアスみたいな感じで、ホッチキスみたいなものの間に肉を挟んで、一瞬で “パチン”って貫通するはずなんだけれど。しかも殆ど無痛、って売りで。
お肉をつまんで 途中までは力を入れるものの、自分の肉の抵抗を感じて“えいいっっ!”って最後まで力を入れる事ができず・・・。ためらい傷のように、何度も何度も少しずつやっているから 途中までは穴が開いているのに 最後まで開けられなくって・・・その都度グニャグニャになる私。そんな私を酒の肴に 笑いながら酒を飲む友達・・・
結局前日の4日は躊躇しまくって、ついぞ貫通出来なかったので 5日に捲土重来☆って、そんな大層なものじゃないか・・・
前日は 割といい感じの真っ直ぐなラインでピアスの針が途中まで通っていたんだけれど、そこ通そうにも1日経って腫れて痛くって。という訳でそこを避けて針を“えいっ!!!”と今度は思い切って通した!!!が為に若干斜めになっちゃった☆でも無事 通りました〜!!!

開けてから判ったんだけれど 当時のクラスには 臍ピアス人口が結構高くって。開けてからのケアーの仕方とか、色々話していたものです。

んがぁ〜〜〜〜〜〜〜
このピアス、パンツ(パンタロンの事ね)の上げ下げの度に引っかかり、2月の寒い時に開けたのにいつまで経っても穴が固まらず・・・ クラスメートから、ヒップボーンのパンタロンを履いた方がいいよ、なんてアドバイスももらいつつ、様子を見ていたんだけれど。
あれ?乾いてきたなぁ〜穴がようやく完成か???と思ったら・・・
ある時、パンツ(しつこい様ですが、パンタロン)を下げたとき、「チャリン〜」って音が!「???」って思って下を見ると その、ボディーピアスが床に転がっている・・・「???????????」と思って お臍を見たら、ア〜レ〜〜〜〜!!!!!!
肉が、乾いて千切れてた・・・ウゥ〜ララァ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
結局ピアスで開けた穴の外側の方の肉が ミイラ化しちゃって 千切れたみたい☆
今はそのピアスの跡がちょこっと、抉れてのこってましゅぅぅぅ〜〜〜〜〜トホホ。