小切手帳をネットで注文

蘭 満開☆

現在も尚ハマっているフランスのネットオークション。支払いは、カルトブルがエラーで使えなくなってしまったが為に 小切手で払っている。落とす物が増えれば増えるほど 書き損じも相まって小切手帳が薄くなってきた。
まだまだ これからも落としていこうと思っているのにぃ〜、どうしたものかと ちょっと考える。あ、そっか、ネットで注文すればいいのね!と閃いて早速取引銀行のホームページに自分の顧客ナンバーと暗証ナンバーでログイン。
小切手帳も30枚綴りのと60枚綴りのがあったり形も選べて あら〜便利!送付先を日本の住所にして、ヴェリフィエ!!!
あっという間に小切手帳の再発行の手続き終了☆
後は届くのを ただ待つのみ。あー楽チン。