1999年3月22日 出発☆

a--------a2005-03-22

兎に角、時間的な無駄が嫌いな性分。何もしない、動かない日が続く事がどうしてもダメ。この性格はフランス出発時も、そして結局、日本へ本帰国時にも顕著に現れた。(帰国時の話はまた今度☆)周りから見たら いつも予定をギュウギュウ詰め込みすぎでバタバタ、危なっかしく見えるみたいだけれど。
卒業 翌々日、パリへ出発。
高校・大学時代の友達が十数人、わざわざ成田まで見送りに来てくれる。それぞれが手紙、更にはプレゼントまで託してくれて。プレゼント−−−ティファニーのペンなど、私の好きな物をチョイスしてくれて・・・感動ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆☆
ここで涙の一つでも零せばカワイイのだろうけれど、涙知らずの乾いた人間だから・・・見送ってくれる大切な友人達をパチパチ、林家ペーの様に写真取りながらアハハ〜って爆笑して出国。(写真)
多くの人が就寝してしまった暗い機内、気分が高揚していて なかなか寝付けなかった私は沢山の手紙を読んだりプレゼントを開けたりして過ごした。その時、心底感じた皆の愛にちょっとウルッ。
滞在中もすごく感じたけれど 日本の友達の温かい気持ちには とても支えらました。本当に本当に有難う!!!と言いたい。