2000年4月2日 アンヴァリッドの広場でローラーブレード

a--------a2005-04-02

パリに住み始めて やたら目に付いたのが ローラーブレードを履いてピュ〜と通り過ぎていく人々。
いや〜ん、私もやりたい〜!!!と思って約1年が経過。行く店店でローラーブレードを真剣に品定め。何ヶ月も色々見た結果、ついに購入!サマリテーヌのスポーツ館においてあったナイキのローラーブレード☆カックイイ〜☆超ク〜ル〜!!!(先ずは形から☆)

この日、ローラーブレードをはじめたばかりの友人達に誘われて 練習に混ぜてもらった。
日曜日のアンヴァリッド広場。
ローラーブレードを履いた人・人・人・・・また人!!!

人、多すぎ。しかも皆、かっこよくスイスイ滑っているではないかぁ!!!

そんな中で、☆クール☆なローラーブレードを履いて!私も☆☆☆
んがぁ、難しい・・・壁を伝って、ちょっと滑ってみる・・・流石、流石だ。高かっただけあって、ローラー、スムーズに回る回る。
なんとなくスキーの感覚で・・・と思ってツーーーーーと滑ってみたら。。。ツルッ!!!
お尻直撃!!!
「おしりが真っ二つに割れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!ホントに割れたーーー!!!割れてるーーーーーー!!!!!」と大騒ぎ☆だってマジ、痛かったんだもーん。
というわけで おしりが割れるほど激痛だったので、この1回ぽっきりで終了〜〜〜〜〜〜〜!!!私には向いていなかった。
その後、埃をかぶりっぱなしのブレード。超クールなのにぃ、あーあー。