2000年4月15日 ぴ、ピアスがぁ〜

2月にのた打ち回って開けた おへそのピ、ピ、ピアスがぁ〜〜〜
千切れたぁーーー!!!!!
イェ〜イッ★

開けて以来、トイレに行く度に(←下品な話ですみません・・・) ピアスがパンツに(ズボンね、ズボン)引っかかってしまって、だから 穴がなかなか完成しなくって。グジュグジュしていたのが、あら?乾燥してきたわ〜☆ようやく穴が完成かしら???って思っていたら。

単に 穴を開けた外側の肉が 干からびてミイラ化しただけなのねぇ〜ん☆
で、この日、ちぎれた☆

いつものようにトイレに行ったら “カツ〜ン。コロコロ・・・”って床に落ちる金属音。 何かな???って思ったら ピアスじゃなーい???穴見て ビックリじゃな〜い。もう穴じゃないじゃな〜〜〜い。笑うしかないじゃな〜い・・・。アハ〜★ 
 
こういう時、爆笑して ちゃんと突っ込んでくれる人が居たらいいな、と思う。
(ちなみに今おへそは 普通。ちょっとピアスの跡は凹んでいるけれど・・・)
結局 誰にもお披露目する事も無く へそピアス、大破。