2001年4月25日

この日は、 春休み、日本で過ごしてパリに戻ってきたばかり。学校に行くと、クラスメイトの一人は妊娠〜!一人は婚約〜!!!ってなおめでたいニュースで盛り上がる。
一方 私自身の生活はというと 日本に帰っている間に NOOSってケーブルテレビってば 契約しているチャンネルが映らなくなっていて 面倒くさいけれど仕方が無いから電話でクレームをつける一仕事が有。(なんでおフランス生活にはクレームがつき物なんでしょ?面倒くさいー。しかも カスタマーセンターは フリーダイヤルじゃないし。そのくせ超待たせるし。)
そしていつも使っているバス、運転手だか乗客だかが襲われる事件があったって事で動いてないし・・・ 襲撃で動かないの 一度目じゃないぞ〜。という感じでねぇ・・・危ない危ない。
その上 翌日から ストが始まるってニュースで。

日本の平々凡々とした春休みから 一気にフランスに引き戻された 一日。

この体調を崩してからの日記は チョコチョコ 更新しマース☆