M T V ミュージックアワード

a--------a2005-05-29

今日、M T V ミュージックアワードに行ってきました。というのは 某アーティストの帽子をデザイン、制作したのですが、飾りの角度、位置、微妙なニュアンスなど、一番綺麗にみえるよう、最後までこだわって調整する為、朝から 先程まで行って来ました。
帽子自体、かなりインパクトのある物だと思うのだけれど、それに負けず、しっかり被りこなしちゃっていたので、“すごい!”と思いました。
私自身や私の作品を 雑誌や本などのメディアで載せて頂いた事は お恥ずかしながら何度かあるのですが こうやってテレビを通じて電波にのっかるのは初めて。放送はまだ先みたいだけれど、なんか、気恥ずかしい気もするし、と同時に 楽しみ☆
いやーこの所、そして今日は更に気をはっていたので、うん、なんだか、疲れちゃいました・・・今日“も” 寝よっと。