2001年6月22日 取材。その後DIAMANTS展に行く

ある出版社から頼まれて某ファッション誌の為の ちょっとした取材をする。ある人にインタビュー。割と突っ込んだ質問もしたかった、けれど、やっぱりフランス語に自信がないから友達にも同行をお願いして。 昨日も(2001年http://d.hatena.ne.jp/a--------a/20050621#p4)一緒に出かけたり、2001年5月25日に一緒に屋根に登って飲んだり(http://d.hatena.ne.jp/a--------a/20050525#p1)・・・当時 一番仲良くしていた友達(仏検1級)にお願い。
カルチェラタンのカフェで取材をして その後その友達と、当時話題となっていたダイヤモンド展を観に MUSEUM NATIONAL D’HISTOIRE NATURELLEへ。私は割りと一匹狼的な人間なので 美術館に行くのも、博物館に行くのも、映画に行くのも 自分のペースで観れる一人行動が大好きで、基本的には一人だけれど この日は 友達と一緒に楽しむ☆
その後はわかれて 夕方から私は一人で ESPACE SAINT MICHELに映画を観に行く。観に行った映画は“白痴”日本映画ッス。なんか、フランスに行ってから 日本映画も良く見るようになった気がするなぁ・・・。愛のコリーダ(無修正版)なんかも一人で観に行ったしねぇ・・・うん。
MUSEUM NATIONAL D’HISTOIRE NATURELLE(自然史博物館)の情報は 12月29日の日記で。http://d.hatena.ne.jp/a--------a/20041229