2004年6月30日 旅行代理店にお金を払いに行く

a--------a2005-06-30

6月28日に航空券の予約を入れたので 仕事の帰りに旅行代理店に航空券の代金を払いに行く。先客が何人か居たので 待っている間、そこに置いてあった日本の某ファッション誌のパリ特集を何気なく手に取りパラパラと見る。すると・・・
「!!!」と目が留まる箇所 有。
以前、友達に「小物を作って売らないか?」と誘われて それも面白そうだなー、と空いた時間に鞄を何個か作った事があった。それを友達が取り纏めてパリ市内のお店に交渉し売り歩いてくれた。その時に売った鞄が、そのファッション誌に名前も合わせて(下の名前だけ)取り上げられていたのだぁー!!!ウフォ〜ウフォ〜〜〜〜〜!!!小さい記事ではあったけれど 私自身の知らない所で雑誌に取り上げられていたとは!!!超ビックリ!
この雑誌を記念に買いたい!と思って その旅行代理店の人に「この雑誌はどこで買えますか?」と聞いたところ、「沢山送られてきて まだまだ有るからあげますよ」と親切にも仰ってくださったので そのご好意に甘えて数冊頂いて帰った。
うほっっっ。ホント ビックリしたぁ〜。
ただ、この偶然は必然にしないとね☆☆☆とも同時に思って 丁度1ヵ月後に本帰国だけれど またパリに戻る足掛りを残しておこうと 最後の一月、ちょっとした行動をしておく。(それは後日の日記で)
この日の朝のパリの空。エッフェル塔が今日も影でキレイ
5時31分 5時36分 5時37分 5時38分