ディープインパクト

a--------a2006-12-24

11月16日に すこーしの更新をして以来、ご無沙汰していたおフランス日記。今日、ちょっと更新しようかなぁ~と思ったので 更新。

その前に。

ジョワイユー ノエルーーー!!!

さて。
ギャンブルは全く興味のない私ですが。
1回だけ 競馬をした経験有り。それは10月1日に行われた凱旋門賞。丁度パリ滞在をしていた時に なんだかやたら盛り上がっていたので興味本位で行ってみた、初めての競馬場。ロンシャン。
残念な結果だったけれども 今日、有馬記念の映像を見て、見事な走りで有終の美を飾ったディープインパクトに、「ああ、すごい馬だったのねぇ!」と改めて感動したので その気持の内に10月1日の日記を更新しまーす☆