2005年1月25日 ネットオークションで 懐炉をゲット☆

ちょっと前にも 最近ハマっているって書いたけれど 今から数分前に入札〆切のカイロ、最低額の12ユーロでゲット!!!!!っていうか、誰も他に競る相手が居なかった・・・一人勝ちです。
他に入札者が居なかったと言っても 侮る事無かれ。
なんか、とってもカワイイ代物なんですーーー。
1880年頃の物だという事で(ほんとかな?眉唾物???)素材自体もアルミで、古いだけに良いシルバーの色してて。 その上に紫のヴェロアのカバー。そして蓋には 星型をした穴(の様に見える)が沢山開いていて、そこはピンク色になってて。(実際ここはどうなっているんだろう???)
“中に木炭を入れて使用?”ってな事が書いて有ったけれど 懐炉としてではなく ちょっとした物入れに使えそう。ポケットサイズだし、名刺入れにいいかもしれないなーーー。
届くのがほんっと、楽しみです☆☆☆ワクワク