2005年1月26日 この日記にお越し頂いて嬉しく思います!!!

この、おフランス日記を始めて丁度1ヶ月。
思いの外 皆さんがこの日記にお越し下さっているので 嬉しく思います。どうもありがとうございます!!!!!!!!これからもどうぞよろしく☆

ただ、そんな、日記を始めて丁度1ヶ月の今日、いつ、大台に乗るかと気にしていた事が あな〜〜〜、大台に乗りました。

それは 検索語
スマトラ島沖地震が起こってから、“死体”“写真”“津波”“死体写真”という検索をかけてお越しいただく方が 思いの外多くて・・・今日とうとう“死体”“写真”の検索をかけてきた方が100を超えました・・・

確かに以前 ちょこっとだけ、そのニュースに触れたことはあるのですが。正直、何とも言い表しがたい気持ちです。

私は、ただ、のほほ〜ん、ボハ〜〜〜〜〜〜〜と日記を書いているだけなんです・・・期待されているような物は何も無いですし、うん、なんか ちょっと複雑な、気分・・・