落とせなかったぁ〜

a--------a2005-01-28

昨晩 とりあえず入札だけして寝てしまった品、2品。楽しみにしていたけれど・・・
結果、意地でも落とそうとした人が どちらの商品とも居て、落とせなかった〜
ラテ〜〜〜〜!!!
一つは1800年代のレースで、ここまでなら払ってもいいかなぁ〜と思って112,05ユーロ(中途半端やなぁ〜!という浜村淳の声が聞こえてきそう☆おフランス生活中はMBSの“ありがとう浜村淳です”や鶴瓶の“すわるラジオ”を聴いていたものです・・・)入れておいたけれどダメ。113,05ユーロで落とされていた・・・
もう一つは 1900年頃の上着。 これも53.50ユーロで入札していたけれど結果は54.50で落札された・・・

まあ、縁がなかったんだなーって感じです。こんなもんでしょ、物との縁って。でもレース、正直ほっとしちゃった。すごくすご〜く欲しかったけれど、値段的に、ね。