2005年2月9日 アメリカから40年代のスーツが届く!

a--------a2005-02-09

先週、2月2日にアメリカのオークションサイトで落とした 40年代のスーツ、今日とどいた〜〜〜〜〜!!!私の入金が確認されて、売り手が土曜日、つまり2月5日に日本に発送した、って言っていたけれど 今日、2月9日の午前中に 届くなんて!
激速!!!!!!

しかもパッケージもスンゴクかわいくって!
 開けると⇒  

          星条旗をモチーフにした幅10センチ以上のリボンでデコレートされている〜☆
そして かわいいメモパッドのプレゼントまで同封してあるぅぅぅ〜!!!こちらも星条旗をモチーフにしたリボンでデコレートされてて!!! 凝ってるぅぅぅ〜☆
感激!!!!!
あまりにステキな包装と、素晴らしい売り手に。
そしてステキなスーツ。(40年代って書いてあったけれど 見た感じ60年じゃないか?と思う)実際着るには 大きめだから 少し手を入れなくてはいけないなぁ。超、着る気満々☆即効クリーニング屋さんに出しました!

この買い物で 私は支払いにトラぶっていたけれど その対処にしても この売り手、全力で そのトラブルから 私を救う為に尽力を注いでくれた。この、ちょっとの日数の間に その人から来たメールの数 早10通。1通1通が ミッチリ、長く心の篭ったメッセージが書かれていて!!!しかも アメリカと日本なのにチャットか???ってぐらい 即レスで!
なんと対応が迅速で素晴らしいセラーなんでしょう!と ほんと感動してしまった。
こういう売り手から また買いたいものです。はい。


ところで・・・
1月14日に フランスのオークションサイトで落とした1900年のヴェストが まだ届きません・・・これって・・・
ストばっかりして 労働者の権利を主張する前に、先ずは 自分の労働を振り返って、最低限、本分を果たそうね☆って感じっす。
いつ届くのかなぁ・・・楽しみにしているんだけれど・・・