2005年2月14日 身近な人の誕生日☆

いい天気☆東京タワーもきれい

世間ではヴァレンタインデーだけれど 私にとっては 身近な人の誕生日。今年はその人にとって、今までの人生の中で一番、印象に残る贈り物をしたかった。それだけに気合を入れて、何を贈ろうか考えあぐねたけれど ついぞ膝を打つような名案は浮かばず・・・
結局Diorで ちょっとした物を買う。我ながら、ベタだなぁーーーーーー・・・
銀座のデパートは チョコや贈り物を買う人で混み混みだったけれど、そんな中、ヴァレンタイン仕様の可愛いフルーツケーキも二つ買って☆って、そういう意味は全然なくって単にバースデーケーキとしてなんだけれど・・・アハハ
プレゼントを渡すと、やっぱりすごく嬉しそうにしてくれて、なんか、私もスゴク嬉しかったぁ〜☆☆☆ そして一緒にケーキを食べる。あーーー超フツーじゃん。記憶に残るような誕生日になったかどうか・・・