レッカーされた〜☆

なんと
車レッカーされた!!!!!
超〜ウケルー☆
いやはや、 友達のレッカー経験者が体験談として軒並み語っていた事を、私も思わずしてしまった!それは・・・
車を思わず探しちゃう☆ 
右見て〜左見て〜 あれれ〜無い〜〜〜???おっかしいなぁ〜 おやっ?地面になんか書いて有るぅ〜 アハハ〜

って感じです。はい。つーか、警察署で手続きして いざ車を取りに行ったら勝手に入れられてしまったパーキングに 車が、あたいの車が、鎖に繋がれて置いてあるのねぇ〜ん。あら〜〜〜。なんか、車がお縄になったみたいで、その姿に思わず笑ってしまう。ウケるわ〜☆

親の反応はと言うと 昔 学生時代に駐禁を切られた時同様、「それも経験。良い経験したじゃない〜」ってなコメント。
何が有っても全く動じない、ポジティブ思考の親に育てられたが為、私も可愛げない位強くなっちゃってぇ、でも、まあそれだから おフランスで色んな事有っても乗り切れたな〜と、改めて思いました。