2002年2月17日 ロンドンに留学中の親友が家に泊まりに来る

夜、ユーロスターで到着☆
この時 北駅はまだ工事の真っ只中、今はキレイに明るくなったけれど 当時 昼でも胃が引き締まる感じ、後ろにも目を引っ付けて歩かなきゃ、って感じ、緊張しまくりの北駅。出来れば乗り換えしたくない駅の一つでした。しかも工事中と有って 工事以前より人の死角となる所も多くって。コワイコワイ北駅コワイ。

何万円分かの現金を コートのポッケにそのまま裸で、ロンドンから入れてきた彼女に 頼むから何かある前にそういうのやめて、と懇願。折角のパリ滞在、嫌な気分になって欲しくないからねー☆約1週間ちょっとの滞在、楽しんだみたいで良かった〜☆