2003年3月6日 友達とカフェ

この頃、色々な事も一段落付いて 友達と新しいプロジェクトを企画していた。と言うわけでその事について話し合うためにカフェる。場所はサンジェルマン界隈。
LES ETAGES ST GERMAIN 5 rue de buci 75006
このカフェ、時々友達と使っていたカフェで とっても良い感じ。ステキです。

カフェ紹介ついでに この間の2月22日の日記に書いた、パリ観光の時にもカフェったカフェも紹介。
TRESOR CAFE rue du tresor 75004
マレにあるカフェで かなりパリっぽくないカフェ。(写真)RUEだけれど 袋小路の道の右手にあります。出来たばっかりの時には今よりもう少し店は広かったけれど 縮小気味???ここはハッピーアワーがあるし(どうしても飲んじゃうからねぇ。助かります☆)結構良く使ったものです。