2003年3月23日 プラス モンジュ近くの韓国料理屋で 友達のお別れ会

韓国人のクラスメートが帰国する、という事で 仲のいい人だけが集まってお別れ会。お店は友達行き付けのお店。店の名は “HAMNIM”
HAM NIM  6 rue blainville 75007

パリの中で韓国料理で美味しい店といえば パッシーにあるウージョン☆自腹で食べに行った事は1度もないのだけれど(アハハ・・・)ほんと、マジ、美味しいです。韓国人のクラスメートも全員太鼓判を押すおいしさ☆夏は冷麺、サイコーです☆☆☆大好物のチャプチェも抜群!!!何度行っても本当に飽きない☆
WOO−JUNG  8 bd delessert 75016 日曜お休み

韓国料理大好きの私に 「ウージョンよりも 安くって美味しい店、7区のエコール ミリテールの近くに有るんだよー。今度一緒にいこう!」と、何人もの韓国人の友達が推していた、韓国人の間では有名なお店、結局行かないで終わっちゃった。次には是非に行きたい。他にはデュプレックスとモトピケの駅の間辺りに有るオードリ(だったかな?)も 石焼ビビンバが有って美味しい☆
 18時45分 5年目の空 鳥沢山