2002年6月26日 クラス最後のフェット☆

a--------a2005-06-26

3年間の集大成、卒業試験全てが、この日 終わったぁ〜☆☆☆しかも最後の最後に20時間以上かけて24日、25日、26日と3日間ぶっ通しで行ったヘヴィーな試験科目。ウホ〜。
3日目の今日、「夕方試験終了後から皆で卒業フェットだよー」と言う話を事前にしていた。試験が早く終わった人は勝手に出て行って構わないので 実はこの日からバーゲンだったから 私はそっちも気になって(おいおいって感じですが・・・)昼前に無理やり終わらせて退室。バーゲンを楽しんで(沢山洋服買っちゃったぁ〜☆)夕方学校に戻る。
そして皆でフェット〜!!!!!!!!ちゃんとした卒業式などは無いので このフェットでみんな一緒☆と言うのは本当に最後。あまりにあっけない学生生活の終了。 
試験が無事通ったか、ディプロムがもらえるか否かは7月に張り出されるまでは判らず、それまでちょっとドキドキだけれど それはさて置き、兎に角頑張った学生生活の打ち上げ☆