2002年7月10日 初!オートクチュール パリ・コレクション

この日、初めてオートクチュールのコレクションの空気を吸った。
この時のショーは 私にとって裏方初(オートクチュールでは)だったので遠慮気味。写真を撮るのが躊躇われて 撮った写真は始まる前と後だけ。合計数枚・・・

その、空気に「オートクチュールって、すごい・・・!!!!!!!ほ、本物だ!!!!!」って一気に魅せられたショー。
 
このドレス、一部だけれど初めて縫わせてもらっただけに すごい思い入れが。その上 実は その後 映画に使われて!!!ウヒョーーー!!!“超興奮!!!!!
“JE RESTE!”ってマイナー(?)な映画だけれど。(封切られた時は メトロの駅に広告が貼って有った。けれど・・・)ソフィー・マルソー主演です。2003年2月にブティックで映画のロケも行われました。(私は用事があって丁度日本に帰っちゃってたけれど)という訳で この赤いドレス、ソフィー・マルソーが映画の中で着ています☆思わずDVD買っちゃった☆
ちなみに一番右の写真は お客様サロンの入り口に飾ってある数ある写真の内の一つ。この映画の写真、そして この赤いドレス、です☆他に写真はキャメロン・ディアスとかペネロペ・クルスとかニコール・キッドマンとか・・・世界的に有名な女優さん達の、ココのドレス姿、オンパレード☆