このブログを書いている今現在は2005年9月25日早朝4時40分。

あーーーーーあーーーー。
何があーーーーーーあーーーーーー-かと言うと 実は24日成田発パリ行きの便を取っていたのに、然るべき事情でどうしても日本を離れる事が出来ず、そのチケットを捨ててしまった・・・。
今頃シベリア辺り、飛んでいただろうに・・・。あーパリに行きたいよう・・・1年もパリを離れて 禁断症状。パリの友達に会いたいなぁ・・・先生にもシェフも、皆に会いたいなぁ、パリコレ、観たいなぁーーー。
でもでも絶対10月には行くぞ〜☆チケット買いなおすぞぉー。(泡と消えたチケットは 気にしない、無かった事にするぞ。)
行く気満々で 9月上旬に ストックマンに新しいマヌカン(ボディー)も注文しちゃってあるし、一昨日BNPの私の担当者に電話して 今月で切れるカルト ブルの新しい物を取りに行きたい旨やランデヴの事相談したり、それから ebayで落とした 1877年のモードの本などフランス人の友達の家に届いているから、取りに行かなきゃね。
うん。絶対 おフランスに行くザマス☆