ふぅー

2005年、10月30日。おフランス日記なのに 今日の日本の日記。
今日、春先にお受けした、私にとっては気の引き締まるお仕事だった。
ふぅーーーーーー一応、終わったわぁーーーーーーーー☆良かったよかった。
この仕事に際し、慣れない文章を書かなくちゃいけなかったりして・・・・・でも現実逃避☆結局たった4枚の要旨提出がギリギリになったぁぁぁーーー。(ごめんなさーーーい)
いつもどんな事でも一期一会。いろいろな事がいい経験☆と思って挑んでいる。
だけど最初、この仕事、私なんかにまわってきて良いのかなぁ・・・なんて感じだった。でも、やってよかった!!!とても勉強になったわぁー。そして今日の仕事で名刺交換。なんか、北海道出張と名古屋出張の仕事が入りそうな感じぃぃぃーーーーー!!!ウフォーーーーーー!!!ガンバローーーーーーーーー!!!どちらの地もまだ未開拓だし!!!ワクワク

という訳で 個人的に気張る仕事が有って 最近も さらにブログから遠のいておりました訳、いやいや言い訳でした☆

って言うか、何ヶ月か前から 何人かにお誘いを受け、そんなに話題なのかしら???と思って最近mixiでもちょっくら ブログ開始☆
おフランス以外の日記をつけてま〜す。
この間書いたブログは露出狂。
だってぇーーーおととい露出狂に会ったんだもんーーーーーーーー。
ジーーーーーーって見ちゃった☆恥じらい0(ニュルーーー)