パリ時間 17:30 シャルル ド ゴール空港着

時間通り シャルル・ド・ゴール空港着。

荷物が出るのを待つ間、パリの友人など方々に電話。
今回お世話になるお宅にも電話すると「エールフランスのバスで凱旋門まで出て ●●番バスに乗ったら家の直ぐ近くにバス停があるから」との事。それでは、マダムの仰るように その様に行くことにしました。


出てきた荷物を持ってゲートの外に出ると、さあ、フランスだわ!!!という気分が一気に盛り上がる。
沢山の出迎えの人々がゲート出口を取り囲む中、私は出迎えなんて居ないので スルーしていると・・・



視界の中にこちらに手を振り近づいてくる人が居る!!!!!!!ん?
と思って、よーーーーーーーく見ると!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと知り合い!!!私の帰国直前、うちで開いた パリ祭の日のプチ・フェット(パーティー)にも呼んだ、◎◎くん。
今回連絡しよう、しよう、と思いつつ 連絡をしていなかったのだけれど、空港でバッタリ会うとは!!!!!!!!すごい偶然!  まあ、私はこういう偶然って よく有るのですが。。。

「久しぶりーーーーーー!!!わぁ、びっくり!!!元気〜〜〜〜〜!?!?!?!?」に始まり 少し立ち話。
彼は同じ便に乗ってきた、某テレビ局の仕事で日本から来る製作の方達の出迎えに来ていたらしい。凱旋門賞の話も出たけれど、丁度その日は他のロケに行っているから行かないとの事。
しばらくするとその方達がやってきたので それじゃ、と別れた。