2003年7月8日 不渡りを出しちゃった☆

a--------a2005-07-08

⇒なぜ、何回やっても まともに画像がアップできないのでしょう???ま、いっか。

私的には98年以来の6月、湿気や暑さがうっとおしくってゲンナリ参る↓
心頭滅却”出来ない、雑念イッパイの私には 他のウキウキ感で紛らわすしかないね、って思って 兼ねてから欲しかったお店の傘を買う。洋服に合わせて選べるよう2本。真紅の傘と黒い傘。
赤いのは既成品。骨が普通の傘の倍で美しいフォルムで素敵☆
黒は注文☆☆☆黒って誤魔化しがきかないと思うから。ジャガード織の生地を選んで それに合う金具を選んで、それからそれから 取っ手も折角なので黒の牛革にしちゃったー☆メンテナンスもしっかり行ってくれるとの事、一生物です☆
待つ事2週間ちょっと。
この日 宅急便で届いたー届いたー☆☆☆ワーイワーイワーイ!!!
っていうか、空梅雨&カーライフの為、まだ1回もさしてない・・・あ〜ん、早くさしたいのにぃ。(といっている合間に 梅雨があけてしまった。「黒い傘は 日傘にすれば?ほら、マイケル・ジャクソンも必ずヨレヨレの黒い傘をさしてるで〜。」って親の一言。あんまりマイコ〜のマネはしたくない・・・)