2005年10月6日 おフランスの携帯を稼動させる

a--------a2005-10-06

この日 5月に日本に帰って来た友達に フランスに持って帰ってもらった私の携帯を返してもらい、そして プリペイドのチップの(SIM)有効期間が切れてしまっていたので その、携帯を稼動させる為に 1日つぶれた。というか、親友カップルにも半日時間をつぶさせてしまった。
竜の彫物とスワロフスキーのラインストーンでデコレートした私のフランスの携帯☆竜がね、モトローラの“M”ってロゴが書いてある
丸を 玉として 手でつかんでいるのぉーーーーー。携帯の下のほうには漢字で名前を彫ってもらったんだーーーーーーー☆(@横浜中華街) これ、これからも使いた〜い!!!


って、本当は続きがあるけれど続きは今度。
もう5時半じゃないかーーーーー!!!ねよっねよっ。やっぱり 宵っ張り・・・