お酒バトン 完結編

dpiさんから頂きましたお酒バトン。今日は4番目以降を書きたいと思います。


4.呑んだくれて良かったなぁ〜と思うことは?
逆に、もし、仮に全く飲めなかった私が居たとしたら・・・
白目も際立つぐらい白く、今より少しはキレイな瞳をした私が居ていただろう。
顔が日本人としては派手なつくりをしている分、外見で判断される日本社会で、今まで随分と損をしてきたけれど、今、もし今より澄んだマシな瞳をしていたら 少しは 顔からの強烈な第一印象を和らげていたのかもしれない・・・

でも。。。

現実は 呑んだくれ☆☆☆淀んだ目をした私なのねぇ〜ん☆トホホ・・・

うーーーーーーん、よかった事、というと、女性として、は全くない。(むしろ逆な気がする・・・)
けれど やっぱり 呑めなかったよりも 呑んだ快楽を知った、って事かな。
かく言う私は 実は大学に入るまで アルコールは一滴も飲めない人間だったんですが・・・(そんな情報は要らないって???)

5.お酒の席での失敗談はある? 差し支えなかったら笑える失敗談と笑えない失敗談を聞かせて!
学生時代は1年に1回、「しまった!!!」ってな失敗をしてしまいました・・・
それを話せるのは 気のおけない仲間だけです☆(だってホントに恥ずかしいんだもの・・・)

6.次にバトンを回す 呑んだくれさん
下戸な友人にまわすのも 恐縮なので・・・

学生時代、卒業後も 事ある毎に飲んでいて、つい数日前に新橋で飲んだ、のあこちゃん、ともぞ〜ちゃん、
それから
西麻布の交差点に程近い所で 超素敵なバーをやっているFLさん。(また飲みにいきます☆素敵なカクテル作ってください☆今度は車では行かないから・・・)
それからそれから 私の知らない知識と興味の宝庫、ダイレンさん。(マカディア 美味しい!!!)
最後に・・・ ●●さん。(誰でも貰ってください、って事です)
どうぞよろしく☆